

【えんがちょ】中

昨夜 いつもなら布団へさっさと寝に行くちゅらバニが行かなかった


晩ゴハン サラは茶ママの ちゅらバニは茶パパの膝の上


うちは おかわりする人は自分でってことで (いいよね?)


茶パパがおかわりに立とうとして ちゅらを降ろそうとした時


いつになく大きな声で キャーーーン と叫んだ ちゅらさん


何があった? みんなの動きが止まった


ちゅらさん しっぽ丸めて 茶ママの横に来た


怒りんぼうサラが膝にいる時は怖いのではなく きっとウザくて近寄ってこないのに


サラの上に乗ろうとするちゅらさん 茶パパを避けてる様子


『おいら なんかした?』 


『ちゅっちゃ~~ん♪』 茶パパが呼んでも しっぽ キュイーーン


茶ママに何か目で訴えてる ちゅらさん


ゴハンが終わって 『ちゅっちゃん仲直りしよーや おいら何もしてないけど・・・』と言っても


何があったのか 分からないが 茶パパを避けまくってる






茶パパが寝る時間になって布団へ行っても 行かないちゅらさん


抱き方が悪かったのかな?



サラもだけど どこか神経質なとこがある うちの♀わんわん



そして 神経質さを微塵も感じない こちらの方


今日は暖かかったので マッパでお散歩 なんで あーただけそうなるの?









デイジーちゃんを見てから あのパイポの可愛さに恋の矢やられた茶ママ 次はパイポの子もいいなぁ

とは思っているけど 汚れた子は 嫌ら~~~








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


えんがちょ=縁切り 地方によって言い方違うんだろうな

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
