スポンサーサイト


頭よくな~れ(。-人-。)

サラさんの散歩強化って言ってからお天気が悪かったり

帰りが遅くなったりで 中国に行っただけ(行ってないけど汗


今日も大荒れとか言ってたけど晴れたよ\(^o^)/

ポスト。に出す物があったので ついでに3茶引き連れて歩く ついでだったのに。。。。


近場くる~~と回って帰るつもりが ロング散歩に





遠くから救急車のサイレンが やるかな?やるかな? と思ったら

ウォーーーーンウォーーーーンと遠吠えの3茶 ちゅらバニは途中ワンワンも入るけど

サラさんは 長い遠吠えで カッコいいんです (はた迷惑とも言えますが)







そーゆう あーたは食べんのやめなさいむー


前回見つけた 二宮金次郎さん






こんなんやったけ? 小学校にあったのとは 違うような気がするんだけどぉ


いつもならここで曲がって帰るコースなんだけど 今日は もうちょっと行ってみよ~~おんぷ


川沿いをひたすら 歩く!歩く! 広いとこは ちょこちょこワンちゃんがいたので

上手に挨拶出来ない3茶は 元々道路だった道をぶらぶら


この時点で すでに1時間歩いてます?ヾ( ̄0 ̄;ノ






いーの いーの 好きにさせてあげて 疲れてはるから(^▽^;)






通って来た橋から 1本先の橋まで歩いていると 誰もいない広い場所が♪


こんなとこまで散歩に来る予定ぢゃなかったからロングリード持ってきてないし

3茶をつなげて 遊ばせてみた






えっ? サラさん なんて?






あ・・・・ 遊びたい気分ぢゃないのね・・・・・






いやです(  ̄っ ̄)  あーたら二人は限度なく突っ走るから ストッパーが必要なんです



エエ加減 歩くのも疲れたので帰りましょ


うちの近くの小さな川にて





このお方 季節に関係なくいますので どこかから飛来してきたのではなく住んでらっしゃるようです

だいたい 2、3羽いるかなぁ


見た目はスラっとして 美しいのですが 飛びながら鳴く声は うるさいんですよ

夏の夜中 よく鳴かれます んが~~って


ポスト投函に2時間がかりで帰ってきましたあせる







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

昔 小学校の二宮金次郎は夜中になると走り出すって噂ありましたよね(笑)

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
