

違いの分かる犬

夜 布団を敷くとササーっと寝に入る2わんわん

茶ママたちは まだ晩ごはん食べたりするから寝ないっつうのに


イジワルして布団をめくっても やめれ~と言わんばかりに奥へ潜る2わんわん





これは 茶パパの羽毛布団 


そーよねビックリマーク そーよねビックリマーク こっちのんで暖かいわよねビックリマーク 

どーせ 茶ママの安物布団は ごわごわですよむかっ 

ヤツのせいで手術不能なくらいやられた茶ママの羽毛布団 カンバ~~ック(/TДT)/



もっと イジワルして 引きずり出してやった



しっぽがキュイ~ンと ちゅらさん 






サラかーさんは茶ママが寝るまで布団には行きません

そして先に行ってる ちゅらバニも茶パパが寝る頃には茶ママの布団へ来ます

だって 寝相が悪くて ゆっくり出来ないみたい(笑)








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

先日の覆面パトを見て茶パパに気をつけてとメールしてあげた・・・二日後シートベルトで捕まった茶パパ

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
