スポンサーサイト


それってコソクぢゃない( ̄ー ̄;

今日は祝日なんだね~ 茶パパは仕事なんで祝日の感覚がなくて 

昨日の夕方に 明日って赤い日なんだって気付いたくらいです


掃除機だけして散歩行かなきゃね~汗っと ちょっと面倒に思ってた

予報は雨だったし 降れば行かずに済むのに・・・って思ってたら

掃除中 ホントに雨が降ってきた さっきの思いとは裏腹に申し訳なく思えた


昨日は昨日で 教室から帰ろうとしたら雨が降ってた

いつも通りチャリンコで来てた茶ママ

茶ママ 鳥目なのか暗くなると見えないのだ だから傘さしながらチャリは危険

チャリを置いて帰ることに・・・ でも教室の近くで買い物して出てきたらやんでた


降ったらいいのにって思ったら降って やんでほしいなと思ったらやんで

偶然だけど 思い通りに≧(´▽`)≦



今日の雨も すぐやみ 地面も乾いたので結局お散歩へ


降ったわりには黄砂の影響かかすんでる(><;)


1時間のお散歩でスピード違反?ケータイ?シートベルト?の取締りを2件も見た

しかも 覆面パトランプだよ こんな一般道路で 高速ならちょくちょく見かけるよね

違反してる方が悪いっちゃ悪いけど 覆面ってコソクだなぁって思うんよね


コソクと言えば 茶ママサッカーサッカーは ほとんど見ないのでルールとか全然知らないけど

昨夜 スポーツニュース見てたら

NムラSスケと もう一人誰だか忘れたけどコンビプレーで

もう一人の人が蹴ろうとして蹴らなくて ボールに戻ろうとして相手の気を引き

その間にSスケが蹴るっての あれは アリなんですか? なんだかな~って思いましたが


野球の敬遠も堂々と勝負してほしいけど 試合の勝敗上必要であればルールにあるんだし

いいのかもしれないけど 昨日のSスケのは 何か腑に落ちないと思った茶ママです


あ。。。。散歩から エライ脱線しました(^▽^;)


寒いってほど寒くはないけど 風が強くって








行きと帰りのショットです ちゅらさんの耳が長くてペラペラだから揺れる♪揺れる♪



もう一方は・・・








う。。。うん かまいはしないけど ちゅらバニとペースが違うからフレームアウトなんだよ ちみは




母から毎年いただく茶パパへのVDチョコが今年も一足早く届きました (食べるのは茶ママ)


母からの送り物と言えば そうバラエティ 今回も色んな物が入ってましたよ

3茶にもおやつが





母よ・・・装着するもんぢゃないんだから 3つずつ用意してくれなくても 分けれるっつうの

でも 気持ちが嬉しいな音譜





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


逆チョコって キリがなくないですか~? 茶ママにはカンケーないですけど

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
