

外では父ちゃん

昨日の節分は お買い物が遅くなって恵方巻きだけ

鬼の面がついた豆を買ってアイツに鬼役やらそうと思ったのに

お高いお豆しか残ってなかったのでやめちゃった

『東北東』は ちょうどTVの横辺りになるので変な方向見ないで食べれました

昨年だったかな~ 反対向いて食べなアカンかって

いつもと違う!!って3茶がジャマするする( ̄Д ̄;;



今日も暗くならないうちに散歩だけ~


いつも ここで立ち止まる3茶さん (最近コースを変えてからですが)





とあるマンション前にある ガスマンホール(?)


ここにくると 前進あるのみの ちゅらバニさんも立ち止まる 


何かニオイしてるのかな? 危険なニオイ? 茶ママは感じないんだけど





サラさん ひつこいよ~~ 行くよ~~~



ダメ~~~~~~~WARNINGWARNINGWARNING






電気ぢゃないから 感電はしないだろうけど 何が起こるか分からんぞぉ(((( ;°Д°))))



イヤ かーさん 巻き添えくらうのは勘弁です イヤ


むふ。 外では 父ちゃんとお呼び むふ。






サラかーさん 外でのちっこは足上げです?ヾ( ̄0 ̄;ノ  家では座ってするんだけどね


ちなみに バニさんは♂だけど 生まれて一度も足を上げたことがありません照れる





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


家でも かーちゃんしてるようには見えへんけどね

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
