

夏休み?

休日最後の16日 3茶を連れて夕方から海へ行ってきました




サラも嫌がってるけど 毎年この子だけは 入れられたら 逃げはしない


バニは かたくなに拒否してたけどね






ちゅらさんは 茶ママが海に入れば着いてきた

昨年までは バニ同様拒否して抱っこすれば首に巻きつくほどだったのに

成長したよ~キミ


さ~ 入ってないのはバニさんだけだよ


茶パパが おいでおいですると



行きたいけど行けない バニさん (笑)


でも オトコの意地を見せたか?






茶パパがバイバイとか言いながら どんどん海側へ行くと














茶ママの中では ここからロッキーのテーマが流れたね( ̄∇ ̄+)







茶ママ以上に感動してた 茶パパでした












毎年 思うのだが キミたちは泳げるのか? 疑問・・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
