スポンサーサイト


春をさがしにo(・_・= ・_・)o

昨日は疲れを癒しに夕方から近場の温泉まぁく温泉温泉まぁくへ行ってきました


(何も疲れてないくせにべー


家から30分くらいの場所なんですが途中でDOGRUNワンコを発見

お盆にも同じ温泉行ったけどなかったよな~とネットで調べてみたら

お盆明けにOPENしたらしい 春になったら遊びに行ってみよ~ねp(^-^)q


温泉帰り 晩御飯の食材を買って帰るつもりだった

風邪ひきたくないから髪の毛は洗わずに・・・


夜は茶パパも家風呂入らないって言うので茶ママも入らなかった

今朝になって どーしても気になるので朝シャン(-。-;)

やっぱ日本人だな~ 1日くらい洗わなくても平気そうで平気ぢゃなかった

日本人くらいよね?(ではないかもだけど) 毎日お風呂入ってゴシゴシ洗ってるのって



今日はくもりだけど ポカポカして暖かいよぉ



よーちゃん地方は 梅や菜の花がちらほら咲き始めてるけど こっちはどうかな

春を探しに行ってみよ~


その前に 掃除機だけね(笑)


今日も仲良く出来たかな?








仲いいんだか 悪いんだか 犬は犬同士話合ってくれ(;^_^A


散歩に出て 春~ 春~ 春はどこ~?とキョロキョロしてみたけれど

花らしい花も咲いちゃ~いない


まだ 2月になったばかりだもんね 日中は暖かいけど(今日は8℃)朝晩は氷点下だしね


ひたすら歩いて1時間 帰ろうとした その時!!


<TVでよくあるパターン ( ̄ー ̄; >






これは・・・ うぐいす  ではありませんかはてなマーク


3茶連れで近寄れば飛んで行くので離れた場所からズームにて ぼやけてる~~(。>0<。)

このしっぽは スズメではないでしょ 産毛みたいにフワフワした鳥さんでした


あ・・・3茶の写真はすっかり忘れてしまいました







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

うぐいすの写真を検索してみたら 和菓子やアイスにたくさんヒットしました 鳥を見たいんですが・・・

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
