スポンサーサイト


なんちゃって冬ソナ劇場

昨夜 茶パパが帰ってきて もぉスゴイでって言うので

カーテン開けて見たら がびーんがびーんがびーん 

帰ってきたばかりの うちの車以外は雪に埋もれてました


やっと乾いたってのに半日で元通りってか





いつもは 外の景色を撮ってましたが 今日は我が家のベランダです



では・・・ ちょっと雪掻きをして 我が家の冬ソナ劇場 の始まり~~



チャラララン♪ チャララーンラン♪ (テーマソングね)





ハイ! 見たことある人も 全く見たことない人も 大丈夫ですよ ついてきてますか?





太陽が出て青空が見えてきました








少~し チラホラ降ってます








ちゃんちゃん五線譜


夕方以降は崩れることはないけど 今夜も降るだろうから 明日の朝どうなってるか楽しみだな









寒いの分かってるから? 覗くだけの2わんわん サラさんは やってもこないし(^▽^;)





ってね 遊んでる場合やないことが?ヾ( ̄0 ̄;ノ




キッチンの上の棚に わんわん薬薬や 未開封のおやつを入れてるの

イスがなきゃ奥の方は届かない だから手前に今飲んでる薬を置いている


ちょっと片付けてたら こんなものが






そう フィラリアの薬が6個  2ヶ月も忘れてたってことよね いつ?


今からでも 飲ますべき?


それとも 1個900円 × 6個 5400円 次のシーズンまで貯蓄しとく? どないしたらええの?






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

オレンジさん あえて名前はつけてないけど明日どーなってるかな~~☆

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
